入れ替え戦第二戦 | 内田昂輔 サッカーの旅

内田昂輔 サッカーの旅

モンテネグロでサッカー選手しています。
大分トリニータ~FC琉球~OFK Grbalj~FK Bokelj

よろしくお願いします。


昨日は入れ替え戦、第二戦目がアウェイでありました。
引き分け以上で昇格のBokeljでしたが、結果は0ー2で負けて昇格なりませんでした。
守りに入ったらやられるからダメだとは思ってましたけど、どうしても守って蹴る、そういうサッカーになってしまってました。
本気で昇格したかったし、そのために必死だったし、相手ゴールシーン、試合後の喜んでる様子が頭から離れません。
ほんまに悔しい思いをしたから、これをバネに頑張っていかなあかんなと思ってます!
こんな貴重な経験、こんな悔しい思いをできることはなかなかないし、きっと自分にプラスになると信じてこれからまた頑張ります!

とりあえず、今シーズンはこれで終わりです。少しゆっくりしてまた次への準備です!!

遠く日本から応援してくださった皆さん、ありがとうございました!


iPhoneからの投稿