Perast | 内田昂輔 サッカーの旅

内田昂輔 サッカーの旅

モンテネグロでサッカー選手しています。
大分トリニータ~FC琉球~OFK Grbalj~FK Bokelj

よろしくお願いします。


こんにちは(^-^)

一昨日のオフ、Bokeljの日本人チームメイト、ナツキと一緒に観光してきました。

前から行きたかったPerast、そしてHerceg noviへ。

まずはPerastから書こうかな!

海に浮かんだ2つの島。

photo:01



何度かバスで近くを通って、めっちゃ行ってみたいなと思ってました。

そして一昨日、ようやく行くことができました。

島までは、ボートが出ています。

photo:02



送ってくれたのはダニツァさん。女性の方やけどボート乗ってる姿カッコよすぎです!!

photo:03


この島はプライベートのもの?!なので入れないみたい。この島が個人のものってことか、、すごっ!!



photo:04


こっちはみんな入れます。キレイな建物は教会でした。
photo:05



綺麗すぎてめちゃくちゃテンション上がりました。


テンション上がりすぎたので、、


photo:06



二人で背負ってるのを三人にすれば軽くなるかなと手伝ってあげましたf^_^;)笑


最高の天気に最高の景色!
モンテネグロに来たら絶対に行かなあかん場所、Perastオススメです!

photo:07



Herceg noviは次書きます(^^)

ではでは。







iPhoneからの投稿