Uskrs2 | 内田昂輔 サッカーの旅

内田昂輔 サッカーの旅

モンテネグロでサッカー選手しています。
大分トリニータ~FC琉球~OFK Grbalj~FK Bokelj

よろしくお願いします。


Uskrsの日、試合後に知り合いのページャさんから電話がかかってきて、
「試合良かったね。何してる?今、Risanというところにいるからおいで。」
と誘ってもらい行くことに(^-^)

Risanのバス停まで迎えに行くから来てと言われ、今住んでるコトルからは20分くらいと教えてもらい出発。
Risanという地名を聞いたのも初めてなので、一人でちょっとワクワクしながらバスで行ってきました。20分と聞いてましたが30分ちょいかかってRisanに到着。

そしてページャさんと合流!
どこに行くんやろ?と思ってたらページャさんの実家に招待してくれたのでした(^^)

家にはやっぱりイースターエッグありました。

photo:01



そして、お米も食べさせてもらいましたよー!

photo:02



ページャさんとの写真。ゴツすぎやけど元ラグビー選手ではありません!!笑
船乗りだったらしいです!

photo:03




日本人の僕に簡単な英語やセルビア語を使いながらコミュニケーションをとり、とても良くしてくれるページャさん、ほんま感謝です!!

今までもですが、僕は行くところでいろんな良い方に出会う!!
出会いには恵まれてるなぁといつも思います!
いろんなところに家族がいますから(^^)

そんなみんなのパワーをもらって、明日の試合も頑張りたいと思います!!

ではー。





iPhoneからの投稿