朝市☆お餅 | KOSのブログ

KOSのブログ

プロバスケットボール #37 八幡 幸助 - KOS Official Blog

HELLO~

7月入ってもまだ梅雨が続いてるって感じやったけど、もう梅雨も終わって真夏になっていくかな☀️??
そんな天気の良い今日は朝早起きからのスタートやったで!!w

なぜなら、八王子市の子安公園で行われた「第1回八王子南口朝市」に行ってきました!!
{9856813C-13A4-4E18-9094-D6E4DFB3ED84:01}

朝市は6時半からスタートしていたみたい。早い早い💦💦
おかげで行った時には野菜などほぼ完売で何にもなかった(笑)
まぁ、そりゃそうやな。
8時に行ったんだもん(笑)

それはさておき、
朝市で開催されていた餅つき体験に参加してきました!!

{3CD961D5-3DAC-48CA-B5D0-1DD854FAC8C7:01}

佐々木選手の餅つき!!
良い顔してるぜ😆😆👍👍

{92E31F0D-BDEB-4B96-972B-879D56B5A55A:01}

みんなで美味しいお餅を食べました😋😋

皆さん、お疲れさまでした!!
また宜しくお願いします!!