DADA展示会☆★ | KOSのブログ

KOSのブログ

プロバスケットボール #37 八幡 幸助 - KOS Official Blog

夜遅くに代官山の蔦屋書店より更新✒️

今日は午前中に八王子BIG BEARにてトレーニング💪💪
昨日に続き身体がいい感じに喜んでおります。。。(笑)

からの、夕方にお世話になっているDADA JAPANさんの展示会に国際ファッションセンタービルに行ってきました!!
{7FD7AB4E-EB13-4C56-8592-D4843A13D54D:01}

DADA SUPREMEは20th Anniversaryなんですね!!
おめでとうございます✨

イケてる新作いっぱいで楽しみ🎶

この展示会には所属チーム・東京八王子トレインズのウェアサプライヤーでもあるSPALDINGさんの展示会でもあり、たくさん楽しんできました!!w

久しぶりのCHOMOさんにも会えてHappyです😁
{7BD39277-8BCC-4E61-A1F1-0482C3536310:01}

展示会後はもんじゃを食べに行ってきました!!
久しぶりのもんじゃは最高😋😋
{C799BFE9-B85B-47B9-B136-010392127572:01}

{C94EA143-B98D-476D-A564-F91260278579:01}

オールバック決まっとります👍👍


そして帰りに代官山でやっと出会えました。
スターバックスのPeach in Peach Frappuccino
{A2921CEF-1B3E-4829-B751-00F66B507292:01}

美味しいです。惚れました♡

美味しいの飲んで、沢山本みてHAPPY~🎶
久しぶりの代官山でゆっくり。
今日はいい1日を過ごせました!!
{30D9D6F9-07CB-4291-9D4B-BDB3F5958013:01}


さて、問題!!

何に似ていますか??(笑)
{0892373C-3646-4583-BABF-E26D5157FF15:01}

久しぶりに、◯◯◯◯◯◯(←答え。Hint;カタカナ4文字。漢字2文字)欲しいな~😌😌

答えは次回のブログにて😆😆


ほな、See you next time~👋👋