ブースター感謝祭♪ | KOSのブログ

KOSのブログ

プロバスケットボール #37 八幡 幸助 - KOS Official Blog

What's up y'all

昨日は「ブースター感謝祭」でした。
1シーズン僕らを応援して来て下さった皆さんへ、僕ら選手側がブースターの皆さんをおもてなし

出発前にBig Brotherと📷



今日発表ありましたね
2013-14シーズンMIP獲得
井手さん、おめでとうございます


今年のブー感はホールを貸し切ってのイベント。
ビンゴゲームして、◯❌ゲームして、オークションがあって、交流タイム・フリータイムがあってと短い時間やったけど、楽しい時間でした
参加して下さった皆さん、ありがとうございました。
楽しんで頂けましたか??
楽しい時間はほんとあっという間ですぐでした








↑↑どうしても、縦にならない。。。
横でのアップですいません。。。
許して下さいな♪

こんな感じでみんなでワイワイと楽しみました♪

そして、我がマネージャーのコナさんの「コナフライ~」



チーム写真📷



はい、ふざけました。。。笑



チアガールズの皆さんと📷



そして、全体で📷




ブースター感謝祭に参加して下さった皆さん、
東京フースターの皆さん、
東京サンレーヴスチーム関係者のみなさん、
1シーズンありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
今後とも宜しくお願い致します



みんな~
大好きだ~

Love you all


また皆さんに会えるの楽しみしています

でわでわ