Thank You☆ | KOSのブログ

KOSのブログ

プロバスケットボール #37 八幡 幸助 - KOS Official Blog

くそ~(>_<)
最後の最後も勝てなかった。

今日の富山戦を終えて、2013-14シーズンが終わりました。
これでbjでのシーズンは3シーズンを終えた事になりました。
シーズンを終えて、今年は今年でまた違った感情でした。上手く言葉でわ言えないのであえて書かないですが😅(笑)

今シーズンはタフなシーズンでした。
練習生からの再スタート。
初戦 沖縄相手に下克上を果たしてのスタートは切れたものの、勝てる試合を幾つも落としてしまったり、怪我人が出たり、チームスタッフ、チームメイトが変わったり、なかなか結果がついてこなかったり、等々たくさんの事がありました。
勝利する事がなかなか出来ない中でも、常に応援・サポートしてくださる皆さんが居たからこそ、最後まで戦い切る事が出来ました。
チーム関係者、スポンサーさん、サプライヤーさん、ボランティアの皆さん、ブースターの皆さん、本当にありがとうございました!!感謝の気持ちでいっぱいです。
結果で恩返しする事が出来ずに、悔しく申し訳ない気持ちでいっぱいですが、こうして皆さんとシーズン戦い抜く事が出来て、本当に良かったです!!

1シーズン、本当にありがとうございました!!

2日後の火曜日には、ブースター感謝祭が待っています^_^☆
今度は僕らが
「お・も・て・な・し」
をさせて貰います^_^
皆さんと楽しく交流出来るのを楽しみにしています\(^o^)/
楽しみましょう\(^o^)/☆

富山観戦ツアーに参加して下さった皆さん、富山まで応援に駆けつけて下さったブースターの方々ありがとうございました!!
そして、東京・地方から応援して下さった皆さん、ありがとうございました!!

東京まで長いな~。
皆さんも、気をつけて帰って下さい🎵


会場出発前にパシャり📷
{AF5C4B12-1D94-4F5F-B910-63FA44CB7C41:01}


でわでわ✋
Peace out✌️👋
{38EBEE59-DDF0-4B34-B9F6-7BB661407682:01}
😁😁😁😁 (笑)