ホーム最終戦 | KOSのブログ

KOSのブログ

プロバスケットボール #37 八幡 幸助 - KOS Official Blog

一昨日、昨日は今シーズンホーム最終戦でした。
素晴らしい町田市の体育館で横浜を迎えての最終戦。

1日目は、出だしの悪さ・ディフェンス・ターンオーバーと大差での負けでした。

2日目は、前半は良かったものの、後半の出だしで横浜にやられ、それが響き、勝利でホーム最終戦を終える事が出来ませんでした。
チームとしても、個人としても悔しい形での今季ホーム最終戦となってしまいました(>_<)
最後に皆さんと勝利を分かち合う事が出来ずにすいません。
ただ、まだシーズンは終わっていません。今週末にはAway富山戦が待っています。
これが今シーズンの最終節。
気持ち良く東京に帰ってこれるよう、準備していきます。

皆さん、2日間応援ありがとうございました!!
今週末も最後よろしくお願いします!!