楽しかったー☆ | KOSのブログ

KOSのブログ

プロバスケットボール #37 八幡 幸助 - KOS Official Blog

今日は「ありがとう船橋アリーナ!バスケットボールクリニック」でした
たくさんの方が参加・見学に来て下さりました
ありがとうございました


前年ながらチーム全員で参加する事が出来なくてすいませんでした。。。

皆さん、今日は楽しんで頂けたでしょうか?
何か今日のクリニックから習得してくれましたでしょうか?
してくれて帰ってくれてたら嬉しいです

僕はピポッドをレイナさんとブループレッスンの際に担当しました。
地味で基礎的な練習だったかもしれませんが、楽しんでくれてかな。。。?
そして、最後にも話したけど
「ピポッド」はバスケットの動きの中でとても大事な動き。
ピポッドがしっかり出来る事によって、ボールのキープ力もあっぷする。
ピポッドがしっかり出来るのと出来ないのでは、プレーの幅も大きく変わるので、みんなしっかりとピポッドを出来る様に普段の練習からも頑張ってね


今日は皆さんと楽しくバスケができ
とても充実した日が過ごせました
ありがとうございました




今日のクリニックの模様が
JCN船橋習志野の「イベントズームアップ」にて
放映されるそうですので、是非、こちらもCHECKしてみてください

放映日時・時間などはこちらから↓
http://www.chibajets.jp/news/detail/2012-05-04/1230



そして、明日は
メガマックス千葉ニュータウン店で行われるイベントに、
健介さんとハヤトさんと参加してきます
お昼前から夕方までやっていますので
ぜひ、お買い物がてらにでも
メガマックスへお越し下さい
皆さんのご来店お待ちしております