ありがとう船アリ!バスケクリニック☆ | KOSのブログ

KOSのブログ

プロバスケットボール #37 八幡 幸助 - KOS Official Blog

皆さん、こんばんわー
さっきまでパパドルを観てたところです。
いや~、良かったですねー。
お父さん、家族、人の温かさ
俺もそのうちパパに・・・
なるのか?
なれるのか?(^^)笑
良いパパにならなきゃな
さて、いつになることでしょうーw

その前に、「良い男」に。
も、だけど「最高のバスケット選手」になれるよう
今日も1日トレーニング頑張ってきましたー!
たっぷり身体いじめてきましたw
もうすこしやりたかったなー
でも、ちょうどよかったかな?
逆に身体が壊れてしまいますからね

ってどんだけ度Sなんやねん。。。笑
ん?度Mっていうのか?
まぁ、どっちでもいいや!笑
はい。すいません。。。w

明日は今週最後のトレーニング日
週末はゆっくりします
まぁ、土曜日はイベントが入ってますけど
楽しみながら頑張ってきます
皆さん、是非5日は
メガマックス千葉ニュータウン店へ

詳しくは↓
http://www.chibajets.jp/news/detail/2012-05-02/1228



そして、明日は
「ありがとう船橋アリーナ!バスケットボールクリニック」
ですね
大勢の方が参加してくださるみたいで
とても楽しみです
皆さんと一緒にバスケが出来るの楽しみだわ~
明日は、宜しくお願いします

前年ながら、参加への応募は閉め切ってしまっていますが
見学などは無料なので是非お時間がある方は
船橋アリーナへLets' GO

明日のクリニックの詳細はこちらから↓
http://www.chibajets.jp/news/detail/2012-04-19/1205


それでは明日、船橋アリーナで


おやすみなさーい


今日はOne of my favorite songの
ZERO - SKY feat. CIMBA です