よつばと!ダンボー展行ってきた!! | ガジェット大好き!!

ガジェット大好き!!

ガジェットの紹介など

大阪に「よつばと!ダンボー展」が来たので行ってきた!

正直「よつばと!」はあまり(てか全然)知ら無いが
ダンボーには前々興味があり人から来ていると聞いたので行ってみることにしたw



内容は、原画集や作中に登場している小物などの展示や
「よつばと!」グッズの展示、そしてダンボー各種の展示で
見ているうちに「よつばと!」を読みたくなってしまったw

原画、ラフ画展示は普段見ることが無い分凄い興味がそそられ楽しめたw
漫画家の仕事の感じがちょっと垣間見えて良い刺激になった
(手書きでの細かい描写などに純粋にすげぇってなったw)

ダンボーの展示ブースはいろんなコラボダンボーや
ジオラマ、カスタムダンボーがあったり、
ダンボーロボがあったりして結構楽しんでしまったw

そして最後にグッズ販売!
一眼レフを購入してからダンボーを被写体にしたくて
ちょっとウズウズしていたので思わず購入してしまった!!w
(しかも2体もw)
まぁ、入場チケット購入時に限定盤をすでに購入してたけど…w



写真は入り口と出口しか撮影できませんでしたw
こちらは出口

てことで以下色々撮ってみた!


限定盤と通常のダンボーミニ、それに通常サイズ(?)リボルテックダンボー



ちゃんと両方目が光りますw




やべぇwダンボー可愛すぎwww
これから色んな所に連れて行きそう



ネットの方が安かった…orz

ダンボー楽天検索一覧はこちら


amazonバージョンもありました。