3連休いかがお過ごしでしょうか?

わたしはというと予定は入れず
その日の朝に
やりたいと思ったことをしました☝️

初日:ドライブ(午前中のみ)
中日:草刈り(雨が降るまで1時間ほど)
   お菓子作り(シフォンケーキ)


​米粉のシフォンケーキ



最終日:なにもせず、まったり〜


な3連休ですグラサン



では、本題に入ります爆笑


更年期の症状緩和に飲み始めたものを

先日ご紹介しました



飲み始めて20日目


​↓コレ飲んでます↓


効果があるかというと

あるかなあキョロキョロというふわっとした感じ



自分の体調が良いときに

どんなときにどんな症状だったかを

時々見直しているんですけど


雨が降る前や風がある日

いわゆる気圧の変化が激しいとき

とてつもなく機嫌が悪いムキー


自律神経が乱れるんでしょうね

とはいえ症状は始まったばかり



もっと症状が重くなれば

病院へ行くことも考えなければいけないので

正直億劫ですガーン

(有給休暇は取りやすいので助かる照れ)


あと、

平日の夜や休日に具合悪くなることはあっても

仕事行く時はそんなことないので

家にいるのがダメだったりするのかなぁ


寛げてないのかもキョロキョロ