先日から

「ハイチオールC」と「月のめぐみ」

を飲み始めました

  



イベントバナー



「ハイチオールC」はシミと疲れ

「月のめぐみ」は更年期症状緩和

効果があればいいなぁというところですひらめき



ハイチオールC



​月のめぐみ





いまのところ落ち着いてはいますが

わたしの場合は天気にも影響されやすいので

落ち着いて過ごすということが難しいです予防


先日の休みはほぼ寝て過ごしましたぐぅぐぅ

(予定入れてなくて良かった)



やりたいことはあるんだけれど

体調を考えると

無理をせずに過ごすほうが大事かなと

(仕事に支障がでないように)


一日中遊ぶとか出来なくなってきました

↑忘れた頃に疲れが出てきます泣き笑い


歳を重ねるって大変泣