いままでお手伝い程度しか

やったことなかったけど

(植えたり、収穫したり)



今年からは色々と挑戦してみる物申す

てことで



   (AMEMIYAさんの曲にのせて...どうぞ!)

 ♪野菜づくり〜はじめました〜♪

​初ピーマン🫑


畑を耕し、肥やしをまいて土づくり

そして苗を植え、放置にっこり


天気が続き気温も高くて晴れ煽り

苗が枯れないか心配でしたけど

タイミング良く雨が降ってくれましたあめ

水分補給できて良かった


そして最近苗が成長してるなあと

状態を見たら、写真のように

ピーマンがなっていましたニコニコ



あと🫛🍅🍆🥒が出来てくる予定です


少なくてもいいので

どうか実りますように🙏





〈オススメ商品 ご紹介コーナー〉


  クッキー詰め合わせ


✨ポイント10倍✨ですっておいで

美味しかったので、リピ買いです

お昼の休憩時に食べてますもぐもぐ



『すいーつばたけ』さん

クッキー詰め合わせ

いろいろな味が楽しめますニコニコ



サイズはたくさんあるので
覗いてみてくださいねニコニコ