家の洗面台

会社のトイレの洗面台


水が流れにくいって

重なることある?



家の洗面台は昨日掃除して

流れがよくなったけど


会社のはどうしよう不安



毎日掃除してくれるかた

おられるんやけど

適当なのかな?


流れればいいや...的な?




流れが悪いと

自分の体調にも影響してる気がするので

掃除してきましたキメてる 


偉い!!

身体が軽くなった気がするひらめき



溜まっていたものは

髪の毛と

いわゆる水垢(ヘドロ)でした🧼

ヌルヌルのドロドロガーン



トイレ使うの私だけじゃないけど

他の方はそんなに気にされないのかね


手、洗ってる??笑い泣き




  最近の趣味はお菓子作り


特にcottaさんの商品買ってます






パン作りには欠かせない指差し



美容液のオススメ☺︎