実家へ戻って

はや3ヶ月が過ぎようとしています



帰ってきたからといって

当たり前のように甘えてくるけど


わたし、

あなたがやっていたことの

穴埋めをやらなきゃいけないんだけどムキー


あなたの出来ないことはやってるんだから

出来ることは率先してやって!!

マイペースなのは悪いことではないけど

もう少し空気をよんで欲しい

そのくせ文句は一丁前に言うから腹が立つ

 

毎日こんな感じなので

ストレスが溜まってきています



身体は疲れているのに目がさえて、

さらに

身体はムズムズして寝付けないガーン


休日にうたた寝したら

眠れたのはいいけれど

金縛りというか、

自分の身体から魂が抜けそうな夢をみて

寝起きは最悪えーん



身体が悲鳴をあげているのは

自分でわかっているので

家族に少しでも負担を軽くして欲しいと

お願いしても

みんな自分の都合ばかり優先して

助けてくれない


だから家にいると

不機嫌なことが多くなってくるムキー


こんなことになるなら

戻るべきではなかったなといまさら後悔


もうしばらく(年内)様子をみて

改善することがないなら

また家を出るしかないな