いまのアパートに住んで10年


2年に一度更新があるのですが

今年がその年です


なぜ引っ越しを考えているかというと

アパートの周りに道ができてしまい

目立ちやすい場所になってしまったからです


のどかな感じが好きだったのに悲しい



玄関を出たら目の前に道

車が通る道なので

めちゃめちゃ見られる予防


停めてる車も目立つようになってしまう


来月末に開通するみたいなので

いまのうちに準備をしないと

間に合わない不安


でももう少し手狭で

家賃の安いところがいいな〜とは

思っていたので

それが少し早くなったと思えばいいのかな知らんぷり


解約したり変更したりは

大変だけど

思った時に動かないとねニコニコ



断捨離して

身軽になって引っ越そう


そのために売れるものを売っていたのかも

しれない

先を見据えて行動していたと思えば

いいのかなひらめき


バタバタするけど

引っ越しを1ヶ月後と予定して

片付けよう!!