こんにちは✨


昨日、今日は

素晴らしい秋晴れ☀️の日

汗をかく暑さ💦


ワンコとの日向ぼっこは

気持ちが良いです♡

眠くなります😪


⬆️網戸越しのワンコ♡



さてさて、

最近のことになりますが、、、

わたしのスマホにしては珍しく

毎日電話がかかってきています📱


基本、通話は家族とが多いのですが

仕事関係でかかってくることが

少しばかり増えたためですキョロキョロ




でもわたし、

実は電話苦手なんです笑い泣き

理由として

・相手の表情がわからないから

・沈黙が怖い

などあります泣き笑い

仕事関係は

聞かれたことを答えるだけなので

特に嫌ではないけれど予防


会っている時の沈黙は相手がいるから

なんとかなりますけど、

電話の沈黙はどうしたらいいのか

わからなくなります

パニック不安


なので、友達とは電話はしません!

LINEで連絡いれてます指差し

長電話になるくらいなら

会って話をしたい派ですひらめき


とはいえ、

みんな結婚してて子育てしてるママさん

ばかりなので

話が合わない気がしています泣き笑い


連絡が来れば会おうかなって

ところですニコニコ


断られるのが怖くて

自分から誘うのが苦手な

アラフォー独女コスギでした(´∀`*)



応援📣ポチッ⬇️