今日はお昼ごろに家を出発するので、
夜ごはんの支度を
朝からしました!



わたしはレパートリーが

それほど多くないので笑い泣き

作るものがある程度決まっています。


大量に作って、明日も食べれるようなもの

を作ることが多いかな。


今日は

ポテトサラダ🥗と

ハンバーグです。


ハンバーグは素を使います照れ

最近使っているのはコレです

⬇️



はじめて食べた時に

ウマッもぐもぐ

となりました。

ほっぺが落ちるとはこういうことか〜あんぐり


そして鍋を使い、

大量のポテトサラダ🥗

を作りました。

ハンバーグは先に焼いておきます。



形はいびつてへぺろ

いっつも揃わないです笑い泣き


ハンバーグは煮込みにするので

下ごしらえは終了。

食べる時にソースと一緒に

煮込み的な感じにしてもらいます照れ


ということで、

準備も万端‼️


朝からテンション高めな

コスギ笑い泣き


12時に出発予定ロケット