ときどき思っていること。

愚痴です。


私の席の近くには

皆さんが共同で使うPCがあって

そこにある椅子が

いつもバラバラに置かれています。

固定されていないですショボーン


PCを使って立ったあとに

そのままにしていく人が大半。

椅子を引くことを知らないみたいです。


そんなに急いでいる?


わたしがいつも使っているデスクの真後ろに

その椅子が置いてあっても

気にしないみたいで。

朝イチでそれだったので軽い嫌がらせか?

と思いました。


自分の席がそんな状態だったら

文句を言う人ばかりなのに。


結局

自分のことばかりで

周りを見る余裕がないということかな。

忙しくしているものねえー

めっちゃ世間話ししてるけど、、


理不尽極まりないプンプン


共同で使うところはちゃんとしてよ。

派遣の身なので言わない?

いや言えないえーが正しい。

言う勇気がない。