広がりゆく仕事は、健やかな思いで出来ている | 小菅 昭子 の 『 幸せ方向に舵を取れ! 』

小菅 昭子 の 『 幸せ方向に舵を取れ! 』

私たち一人ひとりが、自分らしく輝いていなければ、世の中はひとつ光を失います。
あなたが、本当にやりたいことは、何ですか? 
あなたが動きだせば、変わる未来があります。
さぁ! 勇気を出して、幸せ方向に、舵を取りましょう!!

 

昨日、ご紹介した

伊良(いよし)コーラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広がりゆく仕事は

祈りに似た

健やかな思いで出来ている。

 

そう感じさせてくれる

日本のコーラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの仕事も

多くの人たちに届きますようにキラキラ

 

ともに、

本音をまっすぐ進みましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの人に幸運を届ける

ハッピープレゼンターになる!

高校生の時に掲げた夢を

日々、進化させ、生きています

 

小菅 昭子 の 幸せ方向に舵を取れ!

フォローしてね  フォローしてね!

本心からの望みを進んでいきましょうベル