すべての運気は健康に宿る! 夏バテ解消 伊良コーラ | 小菅 昭子 の 『 幸せ方向に舵を取れ! 』

小菅 昭子 の 『 幸せ方向に舵を取れ! 』

私たち一人ひとりが、自分らしく輝いていなければ、世の中はひとつ光を失います。
あなたが、本当にやりたいことは、何ですか? 
あなたが動きだせば、変わる未来があります。
さぁ! 勇気を出して、幸せ方向に、舵を取りましょう!!

 

先週末、自宅近くの 

ナチュラルローソンになくて

わざわざ電車に乗って

東京駅・新丸ビルの

成城石井まで買いに行った

伊良コーラ❣️❣️

 

 

 

 

 

 

昨日 7/11 からは、

首都圏のローソンで

販売が始まったとのこと。

多くの人が

より手にしやすくなり

嬉しく思っています💖

 

 

 

 

昨夜のブログで

事業運も、仕事運も

金運も、財運も

 

全ての運気は、

健康に宿る! 

 

と、お伝えしましたが 

伊良コーラには

和漢方の知恵と情熱 ...

 

それは、おそらく 

時代をまたいで引き継がれた

愛であり

生命の根本でも  

あるのだけれど

 

そんな魔法が

込められているからか、

飲むごとに

自分の心身の奥深くにある底力を

呼び覚ましてくれる感じがします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

独特の味に、

最初は

びっくりするかもしれないけれど

飲み終わる頃には

なるほどねって、

こういう仕事を

すべきなんだねって

気づくはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

より多くの人が

伊良コーラと出会えたらいいなラブラブ

 

 

皆さんの

健康と安全を祈っています。

 

 

 

 

 

小菅 昭子 の 幸せ方向に舵を取れ!

 フォローしてね  フォローしてね!