お赤飯♡ | ぽっちゃりスイマー康ちゃんのスズコーティング日記

ぽっちゃりスイマー康ちゃんのスズコーティング日記

日々のグッド&ニューをつづります(^^)/

で、先日の話の続きです。


なんで毎月の初辰参りを欠かさずできてるかというと、これです!



そう赤飯。これがやたらと美味い😋


もともとそんなに赤飯好きではなかったのですが、ここの赤飯にはやられました。

塩加減がちょうどいい。

ご主人いわく、季節や天気によって調整してるんだとか。


そんなこだわりを聞くとますますファンに。


行列もすごいので、時間帯によっては先に赤飯買ってからお参りに行きます。


正直お参りの時間より、赤飯行列に並んでる時間が長いこともしばしば😅


でもそのおかげで、このお参りは続いてます。間違いなく😆