”小さい花だけど…後日談” | 空を見上げてみたら…。

空を見上げてみたら…。

今はちょっと、人生をゆっくり歩いてます。
皆さんの明るい楽しいお話で、元気をいただけたらと思います。

私が最初に宝塚に嵌まった、大好きな真琴つばささん。

今日はこちら福岡は緊急事態宣言解除の翌日。
そして、退職後、初めての再就職先採用面接の日。

自宅で過ごしていたせいか、朝、メイクする時も。
「なんだかなぁ、緩んだ顔つきだ、私💦
何、やってたんだろ😣」

過去、バリバリのキャリアウーマン。
いえいえ、ハリハリ?ぐらいのキャリアウーマンだったことは、直近たった3ヶ月半の間に。
綺麗に?
何処かへ?
捨ててきてしまったかのよう…もやもやもやもやもやもや

採用面接の為に久しぶりの着たスーツもなんだか落ち着かない。


どんよりしたお天気くもり雨の中。

また悪い癖❗が出てきて。
「私、何にもできてなかった❗」とネガティブ思考⤵️⤵️

面接へ向かう途中、まみさんが上げてくださったブログラブラブラブラブ

「あっ、外出自粛要請、きちんと守れてた❗」

まみさんが、「よくがんばりました❗」と言って下さってるニコニコ

面接前の調整時間に拝見できて。

まみさんから、大きなパワーを頂きました照れ

35人応募のたった1名の採用。
書類選考に残っただけでも、感謝、感謝です。

ダメ元でも、面接は頑張りました❗


緩んだ顔してても💦
スーツが馴染んでなくても💦

緊急事態宣言の中、自分の命も守ったし、大切な家族の命も守れたし。

この子たちの命も守れたし。

頑張った、自分❗


命あればこそ。

これからも守り続けます。

例え面接落ちても、ぜーんぜん大丈夫!
次にご縁があるところ、探していきます。