きっとうまくいくよ❤️ | 空を見上げてみたら…。

空を見上げてみたら…。

今はちょっと、人生をゆっくり歩いてます。
皆さんの明るい楽しいお話で、元気をいただけたらと思います。

昨日は、兄の転院が急遽決まってバタバタな1日になりました。

手術をしてくださった大学病院は、恐らくこれからコロナ感染の患者さん対応に、更に注力されるのかと。

救急救命センターもあり、ドクターヘリも飛んでいます。
昨日はニュースで、ここで治療を受けたコロナウィルスに感染された患者さん。
ECMOを使い、2週間意識不明とのことでしたが、無事に完治されたとのことで、ご本人もインタビューを受けていらっしゃいました。

今も闘病中の方々の1日も早いご回復をお祈りしたいと思います。
  
1週間前、3月上旬並みの寒さ。
病室で震えながら、兄の手術が終わるのを待っていたのですが。
経過も良好で、リハビリテーションも充実した市内の病院に急遽転院しました。    
手術で命がどうなるか?と怯えていたことが嘘のように。
ただ腕は腫れ上がり、夜になると痛みで眠れないそうです。 
持病をいくつもかかえ、即効性のあるお薬も他のお薬との関係から飲めないこともあるらしく。

面会は禁止ですが、手術や入退院手続の際は検温後、家族が付き添えます。
しかし病室には入れずに、待合室で病室へ向かう兄の後ろ姿に、エールを送りました😊

さて、ここから。
手が不自由ですし、洗濯もままならず。
入院期間、洗濯物の受け渡しは大丈夫なのですが。
特にこの時期、コロナ感染を恐れ、洗濯はなるべく避けて。
一気にUNIQLOでまとめ買い。
兄がリラックスできるように、なるべくたくさんの肌着やTシャツを選びました。

荷物、重い、重いもやもやアセアセアセアセ
歩いて行ける距離にUNIQLOあるのですが。
汗だく😣になりながら、病院へまた戻る道すがら、両親が元気だった頃のことを思い出しながら歩きました。 

緊急事態宣言も延長が決定される方向になりましたね。

ステイホーム、ますます充実させなければいけません。


クナイプのバスソルト。
使っていた桜のバスソルトが切れたので。

それぞれのメッセージにほっこり💕



スーバーミントの香り
「ちょっとだけひとやすみ」


バニラとハニーの香り
「きっとうまくいくよ」


ネロリの香り
「あしたも笑って」

入浴剤で癒されて、免疫力もアップ、アップハート

昨日はとっても暑く、スーパーミントの香りを使いました。
とっても爽やかでしたニコニコ

今朝も既に暑く扇風機をつけ、寝具を夏用に変えました。
さすがの猫たちも、ベッドにあがりたがらず。

リビングの窓側で風を感じているようです。


と思ったら、振り替えると、いつの間に💦💦 右側背後に💦💦
恐るべし、ストーカー猫💕💕