日曜日は心がオフモードで8時に起床

昨日に効かせたハム、臀部がピンポイントで効いていました。
更に昨日は25000歩程歩いたので、体重が2kg減
61.5kg



いきなり減らし過ぎもよくないので今日はカーボを多めに摂取しました。

8:30 BCAA、グルタミン5gずつ

9:00 
オートミール30、卵、ノンオイルツナ缶、豆乳100、無脂肪ヨーグルト100、サツマイモ少々、フルーツ
{86898220-18EF-4DB7-8CB2-89C322E939CF}

12:00
オートミール50、鯖缶、ブロッコリー、ほうれん草

14:30 トレ前 バナナ
16:00 トレ後 バナナ、プロテイン

18:50雑穀米250、味噌汁、胸肉200、ブロッコリー、ほうれん草、キウイ半分
{E8046F65-DA25-4871-BCC1-89FD71E312D5}

お彼岸ということでおはぎを2つとライ麦パンをいただいたので、プテスしていただいしました。

これからグルタミン5g飲んで寝ます。

こうやってみると、自分が客観視できる。





明日からまた仕事なので、通勤ウォークで食べた分燃焼します(^^)






今日のトレーニング内容
腹筋Day
①アブマシン 45kg15回×3 
②レッグレイズ 15回×3

③スミスマシン師匠腹筋 7〜10回(限界)×3
④バッグクランチ10〜15回×3

⑤アブコースター左右 50回ずつ

⑥バックEX 15〜20回×3

⑦ポージング練習

胸より上がトレーニングできない分、とても考えて意識したトレーニングができました。
①②、③④はそれぞれコンパウンドセット(連続)で、収縮と伸展を組み合わせることで効果絶大でした。
さらに、膝でボールを挟みながら動作を行うことで腹直筋にダイレクトに効かせられた感覚が得られました。
セット間は全て1分以内

自分の一念が変われば、何もかもがプラスの方向に動いていくことを感じられた1日でした。
今どんな状況にあっても必ず勝つと決める、心の変革が大切です。




今日も支えたくださっている方々、ありがとうございました(^^)