★高校野球★八丈高校の試合で感動したkossy(^^♪ | kossy。娘と関係修復「でこぼこ生活(^^♪」

kossy。娘と関係修復「でこぼこ生活(^^♪」

娘との関係は修復できたので、タイトル変更しました(^^♪
「ママさんバレー」や「転職」の事を中心に、日常の気づいた事や感じた事を「きまま」に書いてみようと思います。

こんにちはkossyです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今日の午前中は「高校野球」を

バーチャル高校野球で

観戦してましたニコニコニコニコ

 

八丈高校、負けちゃったけど

とてもいい試合でしたドキドキドキドキ

 

感動したニコニコニコニコ

 

 

 

 

ピッチャーと守備陣の関係が

たまらなく良い

 

 

 

 

 

 

解説の方が

「センターの選手がバッターによって

守備位置を変更している」と

 

お~確かにかなり偏った守備滝汗滝汗

 

びっくりしたのが

どんびしゃでそこにフライがきたのです

 

この関係性

めちゃくちゃ素敵ニコニコニコニコ

お互い信頼しているのだと思いました

 

 

 

バレーボールと重なるところを感じ

予定してなかったのですが

バレーボールがしたくなり

午後、急遽練習に参加しましたニコ