kossy(^^♪ 娘とテニス部の話(^^♪ | kossy。娘と関係修復「でこぼこ生活(^^♪」

kossy。娘と関係修復「でこぼこ生活(^^♪」

娘との関係は修復できたので、タイトル変更しました(^^♪
「ママさんバレー」や「転職」の事を中心に、日常の気づいた事や感じた事を「きまま」に書いてみようと思います。

こんにちはkossyです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

高校野球の影響を受けて・・・

娘と部活の話

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

娘⇒ピンチの時に皆が駆けよって

  なんか「青春」

  団体競技っていいね!と

 

私⇒テニスも「団体戦」あるじゃんニコニコ

 

娘⇒今まではそういうの感じなかった

  人見知りで自分が入っていけなかった

  今の学校の部活は大丈夫かも

 

私⇒(野球部を応援している保護者の

   Tシャツを見て)

  ママもオリジナルTシャツ着て 

  応援に行きたいなぁ

 

娘⇒それは・・・大丈夫(拒否)真顔

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

中学校時代の部活の話を

沢山聞きまさした。

 

「プレッシャー」を感じていて

押しつぶされていた気持ち

孤独になっていた気持ち

 

 

沢山、後悔です

 

 

 

 

 

今は皆と仲良く乙女のトキメキ乙女のトキメキ

練習しているのが

楽しいから・・・とニコニコ

 

 

娘、気持ち切り替え

只今成長中乙女のトキメキ乙女のトキメキ

乗り越えてきた~

 

 

 

倒れそうになったら

支える親に変わらないとね

 

娘の方が大人笑い泣き笑い泣きです