主人が・・・ | kossy。娘と関係修復「でこぼこ生活(^^♪」

kossy。娘と関係修復「でこぼこ生活(^^♪」

娘との関係は修復できたので、タイトル変更しました(^^♪
「ママさんバレー」や「転職」の事を中心に、日常の気づいた事や感じた事を「きまま」に書いてみようと思います。

痙性斜頚(頸部ジストニア)と診断されましたえーん

最初は寝違えたのか?と思っていたのですが、日に日にちょっと「違う・・」と思い、

病院を変える事を進めて

そこから大学病院を紹介して頂きました。

痙性斜頚(頸部ジストニア)・・・難病です。。。。えーん

 

初回の治療は、1回2万円の注射、2~3日後には効果が出ると。。。と

色々と不安&気になりますが・・・

一番不安なのは主人なので、私と娘は普通に生活しようかな・・・

今までたわいのない事を綴っていましたが

これからはこの病気と趣味の事をブログに残そうと思います。。。

 

同じ病気の方に何かお役に立てれば・・・と思います。