GWの一人旅の締めは、大好きなパスタですパスタ

 

 

 

 

 

≪人数≫

1名

 

 

 

≪店名≫

シャンゴ 倉賀野バイパス店 (群馬県高崎市下之城町177-9

約半年振りの来店ですチョキ

 
 
 

≪滞在時間≫

2024/05/05(日)19:05~19:55

駐車場は空きがありましたが満席でしたポーン

名前を書いて、この時点で5組待ちでした。

待つ事約15分、テーブル席に案内されました。

GWの人気店は、家族連れを中心に賑わっていました。

私のようなお一人様は殆どいませんニコニコ

 

 

 

≪オーダー≫

トマトバジル

※Aセット(ミニサラダ&ドリンク付(アイスコーヒー))

※パスタはLサイズ(+330円)

 

 

 

 

トマトバジル

今回はモッツアレラチーズに惹かれましたラブ

 

拡大 初のLサイズ、なかなかのボリュームですびっくり

 

 

 

ミニサラダ&アイスコーヒー

パスタが提供される前に、サラダとアイスコーヒーが提供されました照れ

シャキシャキ新鮮お野菜ですラブ

 

 

 

 

≪支払金額≫ 全て税込み金額

トマトバジル 990円

Lサイズ 330円

Aセット(ミニサラダ+ドリンク) 480円

Total 1,800円

 

 

 

 

 ≪感想≫

キラキラトマトバジル

麺が細麺の為、見た目以上にボリュームがあります。

そして熱々なので、フーフーしなければ口の中を火傷しますメラメラ

モッツアレラチーズがトロ~っと溶けて、トマトバジルソースと上手く絡んで、トマトパスタ好きにはたまらない一品ですクラッカー

バジルの風味も最高です。

おかげで贅沢でおしゃれな気分を堪能できました。

 

Lサイズでも腹ペコだと楽勝です飛び出すハート

LLサイズでもOKですが、周りの視線が気になるので、なるべくお客様が少ないタイミングにチャレンジしたいですね星

 

 

 

 

 

 おまけの話

お隣の席にいらっしゃった家族連れの方、お父さんが私と同じLサイズを注文しようとしましたが、周りに止められて、Mサイズを注文していましたもやもや

店員さんにも量を質問していたので、オーダーしたい気持ちは伝わりました。

もし食べ残したら衛生上の理由で、シャンゴでは持ち帰り不可です注意

複数名であればシェアできるので、Lサイズでも大丈夫です。

個人的にLサイズパスタが提供されて、周りが驚くリアクションが欲しいですね照れ

 

 

 

以前行ったボンジョルノもオススメですグラサン

 

 

 

 

 

下矢印下矢印高崎生パスタを食べようぜ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

フォローしてね…