時間的に、夕食は高崎パスタに狙いを定めましたダーツ

 

 

≪人数≫

2名

 

 

≪店名≫

ボンジョルノ 新クッチーナ店

和風な外観ですが、あくまでメインはイタリアンです。

 

何となくビストロ(埼玉県越谷市)に似ていますね。

 

 

≪滞在時間≫

2021/08/11(水)19:15~19:50

この日のラストオーダーが19:30だったので、ピッツァ食べ放題は終了との事。

 

 

≪オーダー≫

ポークカッチャジョーネ

地産エバラ豚を使用豚
コッテリでもマイルドニヤリ
旨さがあとをひくオリジナルソースとの相性もピッタリですOK

 

拡大豚が柔らかいラブ

 

 

≪支払金額≫ 全て税抜き金額

ポークカッチャジョーネ 980円

ミートソース 750円(左矢印息子)

Tax10% 173円

Total 1,903円

 

 

≪感想≫

キラキラポークカッチャジョーネ

先ず思ったのが、一般的な普通サイズが、ここでは大盛りサイズですびっくり

パスタ好きの私には、丁度良い量でした。

 

メニューにも記載がありましたが、キングオブパスタでの優勝パスタですまじかるクラウン

優勝しただけあって美味しかったですアップ

パスタとソースも美味しかったですが、何と言ってもポークが最高でしたドキドキ

とにかく柔らかくてトロトロでした。ご飯の上に乗っけても、きっと旨いんだと思いました。

 

息子はミートソースを注文しましたが、満腹で最後若干ソースを残してしまいました。

でも美味しいと言ってくれました。

 

パスタの種類が豊富なので、この食事だけを目的に、わざわざ足を運ぶ価値があると思いました。ピッツァやグラタンなど、幾つか気になるメニューもありました。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印楽天でも販売しているよパスタ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
 

 

下矢印下矢印下矢印ポークじゃないけど、チキンバージョンが有りましたニヤリ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…