2024/01/02(火)義理の両親に、新年挨拶に行きました門松

 

我が家では、毎年1月1日は私の親と初詣に行き、1月2日に義理の両親に新年挨拶することが定番です。

 

私の娘も車で来ていたので、敷地内の駐車を譲ったため、最寄りの空いているコインパーキングを探し出すのに、30分以上徘徊していましたガーン

諦めかけていたその時、運良く一番近いコインパーキングで1台分空車があったので停められました飛び出すハート

 

寿司などお腹いっぱい食べて、食後のスイーツタイムですショートケーキ

 

小学生の甥っ子にお年玉を渡して、その笑顔に癒されましたニコニコ

皆でUNOで楽しんだりと、のんびり過ごしました。

 

義理のご両親おじいちゃんおばあちゃんもお元気で良かったですウインク

 

 

 

フォローしてね…