2023/01/02(月)義理の両親に、新年挨拶に行きました門松

 

我が家では、毎年1月1日は私の親と初詣に行き、1月2日に義理の両親に新年挨拶することが定番です。

 

昨年と異なる点は、昨年2月に普通自動車免許を取得した息子が、片道45分を運転してくれたことです車

 

毎度私が大好物の寿司を用意してくれるので嬉しいですラブ

そして食後のスイーツも最高の至福の時です飛び出すハート

 

いちごたっぷりで最高ショートケーキ

 

甥っ子も姪っ子も大きくなり、年月が経つのは早いと感じました。

 

あくまで婿なので、いつもおとなしくしていますキョロキョロ

 

義理のご両親おじいちゃんおばあちゃんもお元気でしたニコニコ

 

 

 

フォローしてね…