AM中に採石業務管理者を受験し、それが終わって秩父に行きました車

 

 

≪人数≫

1名

 

 

 

≪店名≫

秩父名物 豚みそ丼本舗 野さか埼玉県秩父市野坂1-13-11

 
 
 

≪滞在時間≫

2023/10/13(金)14:00~14:45

ノープランで行ったので、コンビニで秩父ランチで検索したら、このお店がヒットしましたスマホ

偶然そのコンビニの向かい側にありました。

これも運良く、1台駐車スペースが空いていましたOK

既に7~8名の行列が出来ていましたが、実際は3~4組でした。

お弁当購入の方もいたので、待ち時間は10分ぐらいと思ったよりは早かったです。

 

元気な男性店員に案内されて入店クラッカー

先ずは食券を購入します。

待ち時間にHPからメニューを見て、既に食べたい丼が決まっていたので、迷いなく豚みそ丼大盛の食券1,450円を購入しました。

食券を購入する際は、現金のみです札束

 

食券を店員さんに渡して、席を案内されました。

一人客で店内も混雑していたので、正面に若い男女の二人組の相席状態でした。

 

お水とお茶はセルフサービスです。

麦茶を飲もうとボタンを押しましたが、上手く反応しなかった為、冷水にしましたキョロキョロ

 

 

 

≪オーダー≫

豚みそ丼大盛

待つこと約10分、ついに目の前にラブ

丼の蓋からお肉がチラッと見えていますびっくり

味噌汁とお漬物付きです。

 

蓋を開けたら、香ばしい豚肉がドーンと敷き詰められていますキラキラ

 

 

拡大 この焦げ方が食欲を増進させますグッ

 

 

 

 

≪支払金額≫ 全て税込み金額

豚みそ丼大盛  1,450円

Total 1,450円

 

 

 

 

 ≪感想≫

キラキラ豚みそ丼大盛

結論を言いますと、最高に大満足の丼でした

お肉が柔らかく、ストレスを感じず食べました。

味噌の香ばしさが良くて、ご飯も美味しく、これなら特盛にしておけばと、後から後悔しましたグラサン

 

先に召し上がっていた向かい側の男性客も、「美味しいね」と言っていました。

行列が出来る人気店も頷けます。

後から先輩社員に聞いた話ですが、お肉が無くなれば店を閉めてしまうので、早ければ14時でも食べられない事が有ったと。

この日は閉店の15時近くまで入店客がいたので、ラッキーだったのかもしれません。

意外と持ち帰りのお弁当を購入する方が多かったです。

 

これはリピート確定です。

他にも豚バラ丼など、興味がある丼もあるので、楽しみが増えました。

1,450円でも安いと思えるぐらいでした。

 

食後に秩父市近辺をドライブしようとしましたが、この丼が衝撃的で満足してしまったので、この後帰りました笑い泣き

 

 

 

 

下矢印下矢印ふるさと納税でも購入出来ます下矢印下矢印

 

 

 

 

 

フォローしてね…