シャインマスカットをGETした後にランチタイム割り箸

 

 

≪人数≫

1名

 

 

 

≪店名≫

味処そばの実山梨県甲州市大和町初鹿野2248

 
道の駅 甲斐大和 の中にあります。
 
 
 

≪滞在時間≫

2023/09/13(水)11:25~11:50

駐車車両は多かったですが、店内は空席がありました。

カウンター席を案内されましたグラサン

冷たい麦茶がフリードリンクでした。

 

 

 

 

≪オーダー≫

冷がけおろしそば

蒸し暑い一日だったので、サッパリとしたお蕎麦にしましたニコニコ

わさびは別皿です。

 

 

拡大 大根おろしとネギがたっぷり乗っていますグッ

 

 

 

 

≪支払金額≫ 全て税込み金額

冷がけおろしそば  1,100円

Total 1,100円

 

 

 

 

 ≪感想≫

キラキラ冷がけおろしそば

サッパリとしたお蕎麦で、のど越し良く美味しく頂きました。

ボリュームは物足りませんが、大盛りが300円プラスとややお高めだったため止めました。

大根おろしは辛くなく、甘みの方が強かったです。

つゆとネギと大根おろしとお蕎麦が協和されていました。

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…