昨年に引き続き、桃を求めて山梨県へ

 

現実逃避のドライブです車

 

下矢印下矢印昨年2022/07/29の記録下矢印下矢印

 

 

 

 

  «日時»2023/07/26(水)

05:50 自宅出発

05:55~06:00 ガソリン給油

06:10~06:15 朝食購入パン

セブンイレブン越谷神明町2丁目店(埼玉県越谷市神明町2丁目1-54)

 

 

R16→富岡入間線→下畑軍畑線→R411

 

 

09:50~10:40 休憩

道の駅 たばやま 山梨県北都留郡丹波山村2901

 

鹿ばぁーがー900円が気になったので早速食べましたハンバーガー

牛肉よりは脂っこくなくさっぱりしています。

若干物足りないかなぁキョロキョロ

玉ねぎとバーベキューソースが美味しかったです。

 

新鮮お野菜も販売していたので、茄子とメークインを購入

 

高台からの景色も綺麗でしたラブ

 

 

R411→フルーツライン→R20→白井甲州線→R137

 

 

11:45~12:00 桃購入

御坂路農場 山梨県笛吹市御坂町上黒駒1465-1

 

日陰で暑さを凌げました晴れ

 

店頭のおばちゃんから声をかけて頂き、2級品で美味しい桃をリクエストカラオケ

19個で3,500円&笛吹市でPayPay30%(1,050円)戻るキャンペーンで実質2,450円クラッカー
2,450÷19個=桃1個130円びっくり 激安飛び出すハート

通常価格の1/3のお値段ですポーン

2級品と言っても十分甘くて美味しいです。

また来年も来ま~す照れ

 

下矢印下矢印あま~い桃ですよっ下矢印下矢印

 

 

 

 

12:45~13:15 ランチタイム割り箸

お食事処 石 下矢印下矢印ここで食べました下矢印下矢印

 

 

行きとほぼ同じルートで帰りました車

 

 

15:00~15:15 休憩

奥多摩湖

桜、新緑、紅葉、そして冬景色と、四季折々の美しく華やかな衣に着替えていく奥多摩湖。その湖畔では、歴史を今に伝える史跡や、懐かしいたたずまいを残す家並みにも触れることができます。

初めて奥多摩湖をじっくり見ました。

青空と緑の山々と湖が一つのキャンパスに広がって最高でしたドキドキ

 

 

16:05~16:30 休憩

ローソン 飯能落合店 (埼玉県飯能市大字落合字道間297‐1)

アイスコーヒーとプレミアムロールケーキを食べましたコーヒー

 

 

19:10~20:15 ディナータイム割り箸

バーミヤン越谷花田店 下矢印下矢印ここで食べました下矢印下矢印

 

 

 

20:20 自宅 到着

天気も良く、最高のドライブ日和でしたOK

山の天気は変わりやすいですが、雨も降りませんでした。

大量の桃の次は、昨年に続き9月に入ったらシャインマスカットをGETしようと思います。

 

 

 

フォローしてね…