AM中に山梨県で桃を購入し、その帰りにディナータイムです割り箸

 

 

 

 

≪人数≫

1名

 

 

 

≪店名≫

バーミヤン 越谷花田店 (埼玉県越谷市花田2丁目14-9)

 
 
 

≪滞在時間≫

2023/07/26(水)19:10~20:15

慣れ親しんだお店で食事OK

 

 

 

 

 

≪オーダー≫

豚肉生姜焼きチャーハン

本格焼餃子(6コ)

ドリンクバイキング

アイス烏龍茶とアイスコーヒーを飲みました飛び出すハート

 

 

 

拡大 豚肉生姜焼きチャーハン(スープバー付)

しっかりと味付けした豚肉の生姜焼きとうす味のチャーハンがベストですグッ

 

 

拡大 本格焼餃子(6コ)

一口で口の中に旨味がジュワッと!ジューシーな美味しさをお楽しみくださいニコニコ

 

 

 

≪支払金額≫ 全て税込み金額

豚肉生姜焼きチャーハン  879円

本格焼餃子(6コ) (JAFクーポン利用) 219円

ドリンクバイキング (アンケート回答クーポン利用) 109円

Total 1,207円

 

 

 

 

 ≪感想≫

キラキラ豚肉生姜焼きチャーハン

チャーハンに豚肉生姜焼きがコラボした、夢のメニューに惹かれました星

チャーハンはパラパラしていませんでした。

肉の量もそれほど多くなく、何より写真と比べてもイマイチでしたガーン

餃子を頼んで良かったです。

 

 

キラキラ本格焼餃子(6コ)

以前食べた時、あまりにジューシーさが無く、残念な餃子でしたが、今回はジューシーな餃子でしたラブ

口の中がニンニクの匂いに包まれました。

チャーハンのおかずに最適でしたキューン

 

 

 

 

 

 

下矢印バーミヤン三昧しようぜ星下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…