祝・勤続旅行クラッカー

勤続25年の勤続旅行で、宿泊費はタダです飛び出すハート

初・星野リゾートですキラキラ

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

最終章へ・・・

 

 

 

  星野リゾート 界 アンジン  ※施設サイト

  静岡県伊東市渚町5-12 伊東温泉温泉

  • チェックイン   2023/03/08(水)15:40
  • チェックアウト  2023/03/09(木)10:15

 

 

 

 

STEP.9チェックアウト

2023/03/09(木)10:15

 

朝食を食べ終えた後、テレビを見ながらPCでブログを一つ作成しました。

 

 

身支度をしてから、10:00に退室しました。

チェックアウトが12:00まで、もう少しゆっくりしようと思いましたが、次の日が仕事なので、早めにチェックアウトしました。

 

フロントで鍵を渡して会計ですがま口財布

  • 入湯税 150円
  • ウーロン茶 600円
  • 合計 750円(税込)
宿泊費はかかりませんでしたが、通常大人一名30,000円~50,000円、繁忙期は80,000円ぐらいです。
 
会計した時に、滞在のご感想のURLを貰って終了バイバイ
 
車中で飲む為、1Fトラベルライブラリーのコーヒーを入れて、車に荷物を入れました。
 
その前に玄関を出たところで、女性スタッフの方から「お写真撮りましょうか?」と言われました。

前日夕食時は丁重にお断りしましたが、今回は高級リゾートホテルに、今後宿泊することは殆ど無いと察し、写真を撮って頂きましたカメラ

船舵を持たされました笑い泣き

 

 

 

 宿泊しての感想

簡単に言うと、星野リゾート、やっぱスゲーなです。

高級リゾートに滞在し慣れていないからこそ、その感動は大きいです。

 

贅沢を堪能出来ました。

のんびり、ゆっくり出来ました。

景色と温泉に癒やされました。

食事も美味しかったですグッ

 

貯金¥が出来たら、リピートしたいですが、他の星野リゾートにも行ってみたいですねキラキラ

 

やや三浦按針の色が出し過ぎている感はありましたが、このブレないコンセプトは良いと思います。

また、船にも紐付けていたので、波の景色と連動して楽しめました。

 

大浴場の混雑状況が、見える化しているのは良かったです。

折角星野リゾートに宿泊するわけですから、贅沢な体験をなるべく独り占めしたいですからねキラキラ

 

スタッフの対応も良かったです。

コンタクトセンターの業務をしている中でも、学ぶ点があったので、良い勉強になりました鉛筆

有難うございました飛び出すハート

 

 

 

 

下矢印下矢印行こうぜ!星野リゾートキラキラ下矢印下矢印

 

 

 

 
 
 
フォローしてね