1/24ブルーティッシュドック タカラの山です | 06Rのブログ

06Rのブログ

主に80年代アニメのモビルスーツやウォーカーマシンやオーラバトラーやアーマードトルーパーやベビーメタルやロボット等のプラモデルを作ったり展示したりして遊んでいます



どうも


完成しました 旧キット タカラ 1/24

   ブルーティッシュドックです



ほぼどこもいじらずにそのまま作っています

グー手はそれらしく掘り込みをしました



ピンク色は少しずつ違う色を三段階に重ねて

吹いてみました



デカールが使えなかったので筆で描きました

それももっと上手くなりたい



今回はいつも以上に汚してみました



ウォッシングなどで汚れた重機のイメージです



ウドの街に現れた謎のAT

  ブルーティッシュドック



パーフェクトソルジャーのプロトワンが

キリコを追い詰める!



ご覧いただきありがとうございました

タカラの旧キットいいですね


実はまだ他にもをボトムズやらダグラムやら

いろいろと持っているので


もっと作ってみたくなりました