1/24ブルーティッシュドック 鯛の粗煮です | 06Rのブログ

06Rのブログ

主に80年代アニメのモビルスーツやウォーカーマシンやオーラバトラーやアーマードトルーパーやベビーメタルやロボット等のプラモデルを作ったり展示したりして遊んでいます



どうも

ピンク色なのにブルーティッシュドックです

今回は少し汚して行こうと思います



どうやら名前と機体色は関係なさそうですね



墨入れとウォッシングを兼ねて専用塗料を

多めに塗りました



何回かウォッシングをして履いてを繰り返して

こうなりました



コクピットはこんな感じになりました



ハッチを閉めれば見えなくなるんですが

細かく塗りましたよ



鮮やかなピンク色の兵器なんですが

それだけに逆に汚したくなりました



あとはデカールを貼ってコートをかけていきます




まだフィアナのフィギュアが付いてますが

どうしょうかな人を作るの苦手だしな


スーパーで買った粗煮とビールで

休憩しながら考えます