バルキリー やっぱり展示会は楽しいです | 06Rのブログ

06Rのブログ

主に80年代アニメのモビルスーツやウォーカーマシンやオーラバトラーやアーマードトルーパーやベビーメタルやロボット等のプラモデルを作ったり展示したりして遊んでいます

どうも


三週間前のことですが完成したバルキリーと

展示会「おかホビ」に参加してきました



凄い展示数でした



主にこの一年間作ってきたものを皆んなで展示しました













模型サークル「HIP」さんの

      巨大1/100ムサイ!



更に巨大1/100アーガマ!



私のリックディアスもカタパルトに乗せてもらいました











出展者さんたちの模型愛が伝わってくる展示会でした

久しぶりに県外のモデラーさん達にも会えて良かったです

運営の皆さんありがとうございました、お疲れ様でした

忘れてましたが私は参加者じゃなくて運営側でした

散々楽しんでしまいました(*´∀`*)