バルキリー 思い出して歌います | 06Rのブログ

06Rのブログ

主に80年代アニメのモビルスーツやウォーカーマシンやオーラバトラーやアーマードトルーパーやベビーメタルやロボット等のプラモデルを作ったり展示したりして遊んでいます

どうも


完成しました

VF-1Jバルキリーファイターバーミリオン小隊

一条輝機です



模型サークル『HIP』さんの制作お題で作り

ました



お題への参加を特に考えていなかった時に積み

プラ交換会で手に入れて作ることにしました



普段はパイロットを作らない私ですが今回は

なんとなく作ってみました、少し加工して敬礼

させてみました



あれこれと航空機やジェット戦闘機の画像をみて

塗装してみました



米空軍のF14トムキャットや航空自衛隊のF4

ファントムの機体って補修塗装なんかで結構

荒れているのですね



なのでこんな感じにしてみました



展示会『おかホビ』にギリギリ間に合って

バルキリー百機チャレンジに展示させてもらい

ました



ずっと以前に作ったストライクバルキリーと一緒

に撮影しましたがあまり拡大して見ないで下さい

相当出来が悪いので



♪マクロのそ〜らを貫いて〜♪地球をう〜うった

いかづちは〜♪我らおさ〜ない人類に〜♪

目覚めてくれっとはなたれた〜♪


♪マ〜クロス♪マ〜クロス♪マ〜〜〜クロ〜ス♪



ご清聴ありがとうございました

テレビ版マクロスまたみたいな