膝と腰の慢性疾患でツキイチで整形外科に通う私。


職場は歩き回る仕事なのに、歩くと痛い。

還暦過ぎたら辞めたいと思っていたけど、中々やめられない職場事情💧‬


いつになったら辞められるのか・・・。

そんな時、テレビを見ていたら

通販番組が始まった。

なんと、歩かなくても足の筋肉をEMSで刺激して鍛えるという代物!


いいなぁ。


じーっと見ていたけど、値段が高い。

分割払いで買おうかな・・・💧‬


欲しいの?


え?

振り向いたらいつの間にか娘がいた。


母の日で買ってあげようか?

でも・・・半分出してくれたら(笑)


はい、出します、出します。

約5万円もするんだもの。

半分でも嬉しい笑


そして届いた代物



ありがとう❤❤️

せっせと鍛えていつまでも元気で歩けるよう頑張るよデレデレ


私は母に機能性枕をプレゼント。

昔、母は頚椎のヘルニアの手術をしていたので首の負担をやわらげるものを。

本当は本人を連れて行って、実際寝て試着(?)してから買うのがいいんだけど、最近調子が悪いから連れ出すことができず独断で買った。


使って貰えるかどうか・・・。

自分至上主義の人なので、気に食わなかったら二度と使わない。

過去にプレゼントして、タンスの肥やし化したものが幾つもあるチーン

人に言わせれば「勿体なくて使えん」らしいが、プレゼントなんて使ってナンボじゃ。

使って欲しいから贈るんじゃ!

その結果、私も「二度とプレゼントしない!」と思うのだが・・・誕プレは買わないけど「母の日」は何故か毎回買ってしまう。


「母の日」魔術・・・恐るべしゲッソリ


私は使うよ。

可愛い娘からの贈り物だから。

この先歩けなくなって、娘に負担かけないためにも頑張るぞ〜っ。

( ´艸`)