息子に聞いてみた。


母ちゃん好き?


うん。


どんくらい?

(*∩∀∩*)ワクワク♪


すごく。


電車よりも?

(*´艸`)フフフッ♡


、、、、、、、、💧

えっと、、、、、、、、。


あれ。

どゆこと?


あ、電車に負けた(笑)


違うんだよ、母ちゃん。

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


息子、しどろもどろ。


わかってるよ、ごめん、変なこと聞いて(笑)


ごめん、母ちゃん。


いやいや、ここで謝ったら「電車>母ちゃん」を認めたことになるから。

(*´∀`)ハッハッハッ


うん。



悪です私。

答えにくいことをわざと聞いてる。

悪い母(笑)

大丈夫、息子の優しさは私が一番知ってる。

息子に愛されてるのも知ってる。

ただ、、、、

その昔、私が「急性憩室炎」で入院した時のこと。

毎晩お見舞いにダンナが息子と娘を連れて来てくれてたのに、月曜日は息子だけ来てくれなかった。

なぜなら

TVアニメ「犬夜叉」の時間だったから。

そう、私は「犬夜叉」に負けたのです。

その日、見舞いから帰ったら息子が「母ちゃんどうだった?」とやたら心配してくれてたらしい(笑)


大好きなこと

大事なもの

そりゃ人間だもの、できるのは当たり前のこと。

親と比べちゃいけません。

わかっちゃいても

「犬夜叉」に負けたのが悔しくて

いまだに一番になろうとしている親バカ(笑)

そして今、既に電車に負けてるのが判明‪ww


笑える。

正直すぎる息子くん。

ちゃんと真面目にくだらない質問に答えてくれる。


もう、、、、聞かない(笑)

物と親を比べるような意地悪な質問はしない。

もう困らせない。

これからもっとたくさんの大好きが増えて欲しいから。






大好き❤