この日はМRIだけ

上半身裸でうつ伏せになりお乳を2つの穴に…。
検査着を着てなかったらちょっとエロイ(笑)

ドクゥ~ンドクゥ~ンと大きな機械音。
МRIが生きてて、その心臓が波打ってる感じ。
そして撮影時の連続音がカチカチカチカチ。
ヘッドホンつけてくれたけどうるさい。
効果なし^_^;

それよりもオデコが痛かった。
うつ伏せで顔を入れる穴にオデコがあたりっぱなし。
1回目はなんともなかったけど、2回目の造影剤入れてからの撮影は辛かった。
きっと自重のせい?(笑)

帰宅してからは何事もなかったように過ごす。

同居の実の母は狭心症。
昨年カテーテル検査入院したばかりで、ニトロが離せません。
そんな母をびっくりさせるようなことは言えません^^;

息子は20代なかばの発達障害者。
隣町の就労継続支援A型で頑張って働いてる。
母想い妹想いの優しい子です。
なんて説明してよいか…言えません^^;

ダンナはいますが殆ど会話なし。
話せば長い事情で10年近くも家庭内別居中。
すれちがいが多く、
どちらかといえば…言いたくない(´-ε-`)

娘もいます20代前半。
この娘がいるから今までやってこれた。
喘息とアトピーで幼少期は入退院繰り返す。
発達障害のお兄ちゃんのことで、我慢させることが多かったかも知れません。
今はショップの店員。
なんでも話せる間柄、相談できるのはこの娘だけ。
深夜に仕事が終わるので、私が近くまで車でお迎えしてる。
帰りの車内で何度も言おうとするんだけど…
あー…言えません( ´ Д`)