おはようございます、怪我だらけ柔道家です。

 

今日も朝からラヴィット見ながらブログ更新です。

それにしても面白い爆笑

イメージダイブにハマってます。

見てない方、TVerでも見た方が良いです。

 

 

そしてついに、出産予定日が1週間を切りました。

ズレる事もあるので、早まるか遅れるかにしてもあと2週間以内には出産ですねきっと。

 

今までは、後遺症の治療をしながらの育児は大丈夫かなと心配もありましたが

それよりは育児に追われて体調の事がどうでも良くなるかも?なんて期待もあります。

 

年末年始にコロナで療養していた際に全く不整脈も出なかった事を考えると、

自分の体調を心配している場合じゃないくらい育児に奮闘してみたい。

でも実際、そんな事考えなくても奮闘することになりそうだけども笑い泣き

 

とにかく元気な子が生まれる事を祈ります。