前回の記事はこちら




こちらは割とアクセス数が多くて

やっぱりみんなお金のことについては

興味あるよねーて感じましたニヤニヤ



そういえば…

コロナ前の渡韓では

免税店活

勤しんでいた私


いろんなサイトからクーポンをGETし、

どうすれば1番お得に買い物できるか

考えていた日々ニコニコ


今思うと幸せな日々でしたわ笑


コロナ禍や

爆買い中国人ブームの終焉とともに

クーポンもどこかにいってしまいましたネガティブ

あんなにあったのに…



今回の渡韓時に使えるクーポンがないか

血眼に探した結果…

Creatripで見つけました!






どうやらロッテ免税店でもらえる

10,000wのクーポンのようですニヤニヤ


あんなに10,000wを

排出してた新羅免税店は

◯◯ウォン買ったら使えるクーポンしかなく

私にとってお得感はほとんどないチーン



というわけで

ロッテ免税店にゴーーウインク




ロッテ免税店では

外国人用のサービスカウンターに行ってください。


そこでCreatripの画面を見せると

下のようなレシート式のクーポンをもらえます。



①$100購入で使える10,000wのクーポン

②$1購入で使える5,000wのクーポン

③$20購入で使える10,000wのクーポン



①は使うの結構ハードル高いけど

②と③は使いやすいニコニコ


②なんて$5の物を買えば

ほとんど手出しなしでいけるし

③は$20の物が半額で買えるぞ!



②を使って$5の海苔を買ったら

なぜか$1ディスカウントされて$4になり

5,000wクーポンを使って

支払いは500wになりましたニヒヒ


③のクーポンは

ナンバーズインで買いたいパックがあったので

そちらで使わせてもらいましたウインク





久しぶりに行った免税店は

やっぱりワクワクしましたーニヒヒ

もっとお得なクーポン見つけたいですスター





ではグッ

Instagramもやってます。

是非フォローをお願いします注意