前回の記事はこちら



今回のソウル行きの航空券は

Surprice

購入しました。


きっと旅好きのみなさんなら

知ってるサイトですよねひらめき


このサプライスは

本当に頻繁に

3000円引きクーポンを出してくれます!


今回のソウル旅も

ふと、ソウルに行きたくなり

このクーポンにお世話になりましたウインク


ジンエアー

4/30の午前発、5/2の午後着

GWど真ん中で

24450円

妥当な値段じゃないですか?






ジンエアーは

受託手荷物も15kgまでOKなので

好きな航空会社の1つなんですが

今回も遅延があったりと

最近あまり良い噂を聞かないのが気になりますねチーン



ホテルは安定の

東横イン

ソウル東大門2


ソウルのホテルが本当に高くて

泣きながら探していたんですが

東横インてタイミングが合えば

キャンセルされた部屋が

ポーンとでてくるんですよね!


私もしつこく検索してたら

空室を発見して即予約スター

その後も見てたら割と空室がでてきてたので

満室だからといって

諦めないでくださいね!




禁煙シングル2泊で

146300wだったんですが

タックスリファンドで8000w戻ってきました。


部屋は決して広くはないんですが

駅近で日本語通じるし

なんかあの安心感がいいニヤニヤ



飛行機24450円

ホテル14000円

合計38450円


2024年GWど真ん中の旅行にしては

安く行けたのではないでしょうか。


ではスター

Instagramもやってます。

是非フォローをお願いします。