前回の記事はこちら



日本でもインスタントラーメンを

あんまり食べない私


なので韓国行っても

あまり買ってきませんの。

なんだかんだ嵩張るしね真顔


でもno brand行った時に

めちゃ安いラーメン見つけた。

それがこちら!





라면한그릇


ほんとにめちゃ安くて

5袋入りで2300wくらいでした。





うん、完全にインスタント麺





粉末スープが1つ入ってます。




粉末スープはめちゃ赤い滝汗





え!?出来上がっても赤すぎだ!?



食べたら

やはり辛いです滝汗


私、辛いものが

そこまで得意ではないので

ヒーヒー言いながら食べました…


でもコクがあるから

ついついスープ飲んでまう笑い泣き


そしめ

麺が中太もちもちで

美味しいんですよデレデレ


これ約50円のクオリティじゃないですスター


韓国のインスタントラーメン

まじで恐るべし!!


辛いもの得意な方は

是非1度お試しください!



では花

Instagramもやってます。

是非フォローをお願いします。