前回の記事はこちら



eSIMめちゃ便利だったー!!



韓国でしか食べられないものではないけど

韓国で食べた方が美味しいものてあるよね!


それは……


せーの!!


キンパー

個人の見解です



そこで有名韓国系Youtuberが

人生キンパに選んだ

(人生で食べたキンパの中で1番美味しい)


アボカドキンパ


を食べにいきました。



場所は新村駅から歩いてすぐのお店です。




빨간모자김밥

(パルガンモジャキンパ)


朝は6時半からオープンしてて

私は9時前に到着。

席は7割くらい埋まってましたにっこり


注文はキオスクタイプですが

日本語表記にもできるし

現金での支払いでもOK花


私はキオスクの前でちょっともたついていたら

スタッフのお兄さんが来てくれて

日本語で「注文は?」と聞いてくれました。

お優しい…






写真がこれしかなくて申し訳ないのですが

アボカドキンパ6200wでした!



このキンパ、ほんとに美味しかった酔っ払い


ご飯少なめ具材たっぷり、

熟しすぎてないアボカドで

良い感じに食感がしっかりしてて

でも青臭さはなく

食べ応えありました!


これ1本で本当に満足満腹ですラブラブ


お持ち帰りのお客さんも多く

人気店なのが伺えました。





新村駅7番出口でて

大きい道を挟んですぐです。



では笑ううさぎ

Instagramもやってます。

是非フォローをお願いします。